Blog☆HiloⅡ

今日のカウアイ島



カウアイ島と言っても広いですよね。

ボクの滞在地はポイプです。

朝からスッキリとした青空が広がっていたけど、早朝は肌寒いほどでした。


今日はポートアレンから出港する船でナ パリ コーストに行ってきました。

同じハワイでもこの光景を見ることができるのはカウアイ島だけ。

感動しました!!

トップの写真は、本文とは関係なくツリートンネルです。

カウアイ島に興味がある人しか知りませんよね。

ではここで問題です。

両側に植えられた木巨大でしょう。

さて、この木なんの木?

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
素晴らしいお天気でした。
波が荒くてボートはすごく揺れたけど。

今日はビーチハウスレストランに行こうと思ったのですが、予約がとれませんでした(涙)
ハイチュウ
お天気に恵まれた中のボートツアーだったのですね
感動的な光景に出会えたと信じています。
木の名前は他の方にお任せしますね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事