Blog☆HiloⅡ

カウアイ島6日目のお天気は?

おはようございます。

ここ、ポイプは毎日9時頃までは薄日がさす程度で肌寒く感じます。

しかし、次第に雲がなくなり強い日差しが照りつけてくるようになります。

だから、朝食タイムはいつも日差しがなく寝ぼけた気分が抜けません。

この季節はいつもそうなのかな?

もうすぐ真夏の太陽が出てきますよ。

ところで、さっきビーチで出会いがありました。

カウアイ島といえば???

あえて写真は載せませんよ(笑)

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
えっ、ということは、最終日に出会った生き物とは?
気になるなあ。
で、ボクが出会ったのはモンちゃんです。
ホテルの正面のビーチで。
ビックリでした。

ホノムボーイさん
巨大なモンちゃんでしたが、可愛かったですよ。

めぐみさん
はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
また、遊びにきてください。

めぐみ
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
ハイチュウ
ホノムボーイさんのコメントを読みながら
あれ~っもしかしてモンちゃん?と今ごろ・・・
私なんだか勝手に早とちりしてコメントしてしまったのかも(汗)
行かれたビーチはどちらでしょう?
モンちゃんならもしかして同じ子?なんて思ってみたり、うふふ・・・
ホノムボーイ
も・も・もしかして・・・・・
それは、モンちゃんでしょうか!?
気になるなぁ~!!!
ハイチュウ
まあ、きっとアレに出会われたのですね
ウチなんてもういったい何度目のカウアイ島
のべ何日滞在したことでしょう
これまで一度も出会ったことがなかったのに
なんと、なんと、今回最終日のオアフ島への移動の朝
お~~~~~~~~~!でした。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事