見出し画像

Blog☆HiloⅡ

ハワイアン航空の不思議(その2)

久しぶりにハワイのお話です。

次回の予約を入れることが出来ないので,ハワイ話に熱が入らないんですが,もう少しなのでカウアイ島2013を完結させましょう。

一応前回の続きです。ここを見てね。


アナウンスでは,ハワイアンのカウンターに来てくださいと言ってます。

なんだかよくわからないけど,とにかく事情を聴きに行きましょう。

この通路を走りました。



カウンターで名前を告げると,スーツケースの鍵が閉まっているから預けたところに戻ってくれと言われました。

しかし,すでに出国しちゃったのにどうすればいいの

とりあえず出国の窓口に戻りかけたら,ハワイアンのスタッフが追いかけてきました。

問題は解決したので戻らなくてよいという無線が入ったと伝えてくれました。

ホッとして外を見たらいい天気。



ボクはそもそも鍵をかけていないし,いったいなんだったんだろうね。

いまだに不思議な出来事です。

スーツケースを開けた形跡もなかったし。

ハワイアン航空の不思議その2でした。

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
pahoeさん
おっしゃる通りだと思います。
日本人の感覚でものを考えてはいけないということですね。
次回は落ち着いて考えてから行動します。
って、次回があったら困るけど。
Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
ホノルルだったらどうなっていたことやら。
結果として、慌てたのはボクだけだったみたいですね。
最初は17$払わなかったから、スーツケースを止められたのかなあとか考えたんですけど。
恐らく、スタッフの勘違いだったのだろうと思います。
成田でスーツケースが出てくるまではちょっと心配でした。
pahoe
ただのハワイアンのスタッフの勘違いだったと思います(笑)笑いながら「sorry!」で終わらせるのは彼らの手口です(爆)
 ↑ ↑ ↑
(まんざら冗談でもない時が多々ありますが)
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
まあそれはいったい何だったのでしょう?
事なきを得たのはよかったものの気になりますよね
でもリフエ空港でのことだったので、ターミナルが小さくて
何だか連絡が届くような距離だったのでよかったですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事