見出し画像

Blog☆HiloⅡ

Hilo’s Farm 冬野菜の収穫

冬野菜の収穫が始まりました。
ブロッコリー、キャベツが食べごろです。

ブロッコリーはここまで育ったらすぐに収穫しないとあっという間に花が咲いてしまいます。

シンプルに茹でて食べるのが一番かな。

しばらくは野菜三昧の毎日ですね。

健康にはいいけど、ウサギになりそう。

綺麗に並んでいるでしょう。

小松菜です。
こちらは二筋ずつ二週間ずらして種を蒔きました。
今日は少し間引いてあげました。
やわらかい葉はサラダに最高です。
カブも育ってきました。

アップにすると。

ほうれん草もすくすく育っています。

手前の二筋は春菊です。
収穫は12月に入ってからかな。
里芋も収穫しましたよ。

掘り出したらこんなに子芋が付いていました。

5Kgもありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「畑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事