浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

午後初めてゲームを行う

2011年01月29日 | Weblog
午後沖縄も北西の風が強まり、気温が下がり出し体感温度で10度ぐらいだったのではないでしょうか?
そんな中で合宿初めての4チームに分かれ、ゲームが行われました
浜人もラモス監督から、審判をしてくれと頼まれ、1人審判でゲームが始まりました。
ホイッスルが鳴ると、選手達はいきなりトップギアで激しいボールへのチャレンジを始めます。
疲れもピークを迎えていると思いますが、走り込んだ分だけ全員が良く走ります。
日本代表の経験がある選手同士のコミュニケーションは、攻守ともにバランスも良くフィニッシュまでいく確立も高くなっているようです
私も両ペナルティエリアにボールが入るのを予測しながら、できるだけ遅れないように走りますが、流石に一人では間に合いません。
でも選手達の一生懸命なプレイに、何とか報いたい気持ちで頑張りました。
私は19:15のフライトなので、ゲーム途中で後ろ髪を引かれる思いでしたが、ラモス監督やスタッフ・選手に別れを告げ一路空港へと向かいました。

アジア予選突破に向けて、魂一丸 頑張れ日本

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大寒 (定春)
2011-01-30 09:55:34

日本代表も浜人さんも
風邪 引かないで
頑張って下さる〓
返信する

コメントを投稿