浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

生憎の雨・・・でも参加者全員元気にプレイしました!

2011年05月28日 | Weblog
台風の影響で残念ながら雨模様の初日となりましたが、チャンピオン&フレンドリークラス共に素晴らしく時には笑いありのプレイのオンパレードで1日目を無事終わりました。
チャンピオンクラスは、全国大会出場権がかかっているため、例年になく白熱した闘いが繰り広げられました。
チャンピオンクラスの結果
Aブロック1位mas que nade ASHIKITA
     2位スティンガー熊本
Bブロック1位なかよし会
     2位ESTATE


総評  なかよし会の調子が良く、多彩な攻めで圧倒的なパワーでゲームを支配していんました。

※明日の大会への台風の影響が少ないことを祈っています。
PS:FC直方がログハウスの前に迎えに来ましたので・・・・飲み会に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿