浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

ソーマプライアの代表、ノブさんが来福!

2009年06月05日 | Weblog
福岡のホームグランドの一つ、シーサイドももちを見てもらいました。
海岸食堂でランチ食べながら、いろいろビーチ盛り上げる話をしました。
ここシーサイドももちで、7月に開催するSUMMERCUPに、ひょっとするとサプライズもあるかも

※今、夏のシーズンのために、砂をどっさと入れる工事が行われています。
6月の県予選・九州リーグ・SUMMERCUPの時には、ピッチの状況も結構イイ感じになっているようですよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-06-06 08:44:10
ボン ジーア☆

ノブさん、金武長杯以来です!
元気そうですね♪
返信する
元気か! (NOBU)
2009-06-07 00:23:32
ノリ久しぶり!
今回は、会えなかったけど今度行く時は前もって連絡すりから美味しいラーメン屋紹介してくれよ!
返信する
長浜将軍 (浜人)
2009-06-07 01:57:39
あいつは熊本やけん、ラーメンは博多タイ!
返信する

コメントを投稿