浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

FuteVoleiFestaふくつ2010 寒さに負けずに元気に開催!

2010年12月26日 | Weblog
朝9:30 昨晩から小雪(ウイスキ~がお好きでしょ)が舞う天気、ぐ~んと気温も下がり寒かぁ~とですが
ぞくぞくと参加選手が集まってきます。
そんな中で一番乗りで、準備を手伝ってくれたのは、FCアミールの皆でした。
でも実際には、バレーボールのネット張りも久しぶりだったので、FCアミールの紅一点の美女・・・誰の彼女?
が元バレーボール部だったので、彼女の指示に従って動かされていましたが・・・・
そうやって無事、会場準備を整い、BGMにサンバなどのブラジリアンミュージックが盛り上げ
いよいよ開会式が始まります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中お疲れさまでした〓 (元バレー部)
2010-12-27 22:12:39
いつもブログ拝見させていただいてます
ブログに載せていただいて光栄です

一方的ですが・・・
チームと同じで、あたしも10年くらい伊藤さんを見てます
ちなみにチームの世話焼き係です

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます

次回の大会も楽しみです
返信する
どうも・・・ (浜人)
2010-12-28 00:49:38
浜人も10年経つと、見かけは年取りましたよね!
でも気力は、だんだん充実しています!
これからも、アミールの皆同様、浜人もよろしくです
返信する

コメントを投稿