浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

ついに毛布だしちゃいました・・・・・

2008年10月28日 | Weblog
九州福岡も、北風が入ってきて、夜は冷えてきました。
日向が暖かいなんて、つい思ってしまっています。
こうなると、未だにビーサンでうろついている姿が、しょうしょう季節とミスマッチかも・・・・
上を見上げて空の青さを見たりすると、今年の夏の思い出が蘇ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2008-10-29 08:10:09
そうですね!今年の夏も終わりですね!いやモウ来年の支度をしていかなくちゃ!
返信する
江戸の営業準備してます (浜人)
2008-10-29 08:17:24
明日から、江戸にビーチサッカーの営業活動に行ってきます。
ここが来年に向かっての、ターニングポイントです。
返信する

コメントを投稿