浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

とびうめシニアに助っ人!?

2012年01月28日 | Weblog
今日は交流戦ということで、三宅OVER50・とびうめシニア・トナカイFC(U-15)・宇美南中学校サッカー部が総当たりの練習試合をしました。
最初浜人は、とびうめシニアに助っ人というよりも、足を引っ張りという役割でDFをさせて頂きました。
Kimuと初めて同じチームでプレイしたのかもしれません。
DFラインは鎌がいるので安心してサボれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (kimuです。)
2012-01-28 20:48:53
寒いけど天然芝で一日サッカーができるなんて恵まれていますね。これもFFCのスタッフのおかげです。浜人さんとは初めてですか。そうですかぁ。いつもは、だいたい削り削られのマッチアップ的な存在ですからね。明日は市長杯です。家に帰って、ビールを飲んでワインを飲んでしっかり身体をいたわって、早く寝ます。
おやすみなさい。
削る方が多いのでは・・・ (浜人)
2012-01-29 15:41:11
今度は中学生もビーチ体験させてください。
ジュニアは3月末には大会を行います。
7月ごろからももち・芦屋・福津と大会も目白押しです。

コメントを投稿