浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

人の出会い・・・そして価値観の共有

2013年01月06日 | Weblog
人の出会いは縁が繋ぎます。
それは最初は見えない糸で結ばれていますが・・・やがて大きな絆として見えてきます。
その人が抱いている価値観も最初は理解できませんが・・・やがて同じ夢を持ち・・・同じ価値観へと変わっていくのです。
その時に、近くて遠くに感じていた人が、なくてはならない存在感を発揮し、大きな力を与えてくれます。
人生を歩んでいるうちに、どれだけそんな人に出会えるか、それはその人の背中の力かもしれません。
と言っても背筋力ではありませんよ!
一歩一歩夢に向かって突き進む、自信に満ちた大きな背中のことです。
自分の背中を魅せて、取り組んで切る夢の素晴らしさを伝える・・・それしか無いでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山県玉野市渋川海岸 (kimuです。)
2013-01-07 15:23:37
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月に榧先生にご挨拶に伺ってきましたよ。
体調は万全ではありませんが、再来年の全国大会に向けて並々ならぬ闘志を感じました。さすが我が恩師!伊藤さんの話もしてきました。伊藤さんも負けずに頑張って。
返信する
榧先生お会いしたいですね! (浜人)
2013-01-07 19:17:05
榧先生が中心になって立ち上げたビーチサッカーですから、成功させなければなりません!!
今年は玉野にも行ってみようと思っています。
シニアもよろしく(^^)/
返信する

コメントを投稿