浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

レミオロメンFCとフットサル!!

2009年02月26日 | Weblog
53歳がレミオロメンFCの助っ人ってか?
相手は?誰?
九州チャンピオンのSPORVA21、ロビーで着替えていると「あれ?何で伊藤さんがおると?」「何かお前らが相手か」SPORVA21はビーチサッカーの日本代表の牧野選手もいるチーム、こりゃーケチョンケチョンにやられるバイ!と思うも、闘争心に点火
何とかディフェンスで頑張るバイ
10分の前後半、試合開始10秒ぐらいか?
あっと言う間に、SPORNVAに先制され、このままズルズルか・・・
しかし、藤巻選手のドリブル(かなりうまい!!)前田選手のちょっと重そうだけど頑張り、神宮時選手のゴール前の粘りと、なかなかの試合展開
ゲームの詳細と結果は、3月3日(火)0:10からのkbcテレビドーモでご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿