浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

PRAFADAは、少数精鋭で頑張りました!

2008年10月28日 | Weblog
熊本の伸び盛りチームのPRAFADAは、今回は7名の参加でした。
主力メンバーも欠いてのゲームは、大変だったと思いますが、常に真剣に取り組んでくれるのは、岡田さんや武田君やチーム全員の気持ちの表れでしょう。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PRA1たけ)
2008-10-28 01:00:12
せっかく 招待頂いたのに フルメンバーで参加できず、ごめんなさい。
これからも よろしくお願いします
返信する
つねにベストです (浜人)
2008-10-28 23:26:56
その時、その時に、与えられた環境でベストを尽くすこと、それが大切なことではないでしょうか!
これからも、チャレンジしてください。
返信する
ありがとうございました!! (PRAFADA監督おかだ)
2008-10-29 01:11:46
いつも気にかけてくださり、紹介・宣伝までありがとうございます。

少しづつでも成長できるチームでありたいと思っております。来シーズンには伊藤さんもびっくりさせるチームになれるよう頑張っていきます。

見てもらえましたか?得点シーン!!現役続行ですよ!
返信する
限界は自分が作るもの (浜人)
2008-10-29 08:15:14
まだまだ、行けます!
特にベンチからの声援は、ちょっと威圧感あり過ぎかも?
岡田さんは、きっと私たちの後を引き継いで、ビーチサッカーを発展させてくれる人材と思っています。
返信する

コメントを投稿