浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

お盆は家族で、ゴルフ三昧!

2009年08月16日 | Weblog
昨日はチップインバーディーを2回も出しました。
嫁と長女とその旦那と4人でのラウンドです。
なかなかの難コースでしたが、-2で上がれました。
Wiiは気軽に自宅でできるスポーツですね!・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族でビーチサッカー♪ (アイリッシュ)
2009-08-17 10:32:01
ご家族でビーチサッカーなんて、さすが浜人ファミリーですね
合宿等、お忙しい中にも充実した夏をお過ごしですね。

宮崎県でもビーチサッカーを普及させようと頑張っていらっしゃる人と出会いました
http://www.beeeach.org/
ぜひ、宮崎にいらしたときにはお会いして下さ~い
返信する
ニンテンドーですから・・・ (浜人)
2009-08-17 11:41:04
長女の家で、ハマっていて、嫁もダイエットのためにと始めたのですが、お盆にwiiリゾートというソフトを買って来たのを、ゲームにうとい浜人は、初めは応援する側にいたのですが、途中からハマってしまい、最近では、かなり熱が入っています。
パターがヘタなんですよ!

今度10月には、宮崎に行こうと考えています。
返信する

コメントを投稿