浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

名も無きビーチサッカー選手が世界へ羽ばたく

2015年06月20日 | サッカー


YUZURUが結果出しました
我が道を行く!
自分で選んだ道だから、全ては自分の責任!
だから、自分を信じ抜くしかなかろうもん👍🌟

【渋川海岸から世界へ】

イタリア・ビーチサッカー セリエAに出場なるか!?
みんなで大川内選手を応援しよう!

下記のウェブサイトでストリーミング放送があります。


誰もが無謀だと思っていた39歳のチャレンジ。
トライアウト最初の交渉時、ヴィアレッジョの監督からは、入団について「39歳?ありえない」と、練習参加すら厳しい状況でした。

そのような状況下で、未来を信じ、イタリア語を学び、練習を続け、ねばりづよく交渉を続けてきた結果、ようやくヴィアレッジョの地へと足を運ぶことができました。

チーム練習に加わり、プレーする中で、言葉や文化の壁がありましたが、決して信念を曲げない、彼のビーチサッカーに対する熱意が伝わり、
ヴィアレッジョBS・19番・【YUZURU】のユニホームに袖をとおすまで登りつめました。

今、初めて、ビーチサッカー・セリエAのステージに日本人が立とうとしています。

自分を信じ、常識に囚われることなく、唯々、大好きなビーチサッカーだけを追い続けてきた大ばか者。

みなさん、そんな大川内選手を応援しようではありませんか!


1日目
6月19日(金曜日)
ヴィアレッジョ - リボルノ
日本時間:23:00~ 
(放送はありません)

2日目
6月20日(土曜日)
ウディネーゼ - ヴィアレッジョ
日本時間 21:45~ 
ライブ中継

3日目
6月21日(日曜日)
ヴィアレッジョ - テッラチーナ
日本時間 23:00~ 
ライブ中継

http://www.lnd.it/beachsoccer/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿