浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

芦屋ビーチサッカーギラヴァンツ北九州CUP2014最高の2日間でしたヽ(´▽`)/

2014年11月24日 | サッカー
11月23日24日・・・例年になく遅い開催になった今年でしたので、天候が大変気になっていましたが、素晴らしい秋空と暖かさに恵まれました。
中国地区から参加の全国トップクラスの2チームプラシア山口と岡山のBSY-TAMANOの2勝同士の優勝決定戦は相手のミスを得点に結びつけたプラシア山口が優勝しました。
又、芦屋町役場の頑張りや、小倉吉本のお笑い芸人チーム・小倉タケノコ★ボーイズのウケ狙いの大会盛り上げはMVPの活躍でした(笑)
全国でもトップレベルの砂質と広さを誇る芦屋海水浴場で2日間は、参加者全員にとって充実したものとなったように伝わってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿