浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

熊本県芦北町の御立岬ビーチサッカーフェスティバルが中止!

2010年05月24日 | Weblog
ついに恐れている影響が出てしまいました。
目に見えない恐怖は、おらゆるものを狂わせてしまいます。
残念ですが、しかたありません。
延期ではなく、中止です。
全国大会の県予選は別案を検討中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故? (永留 城一郎)
2010-05-24 18:47:24
「目に見えない恐怖」とは?
何なんですか?
返信する
残念です。 (たけちゃん)
2010-05-24 21:12:46
今回は参加できなかったけど気にしてました。
口蹄疫で人の移動が厳しく制限されているんでしょうね。
畜産農家の苦悩を考えると致し方ないんでしょうね。
返信する
 (浜人)
2010-05-26 10:36:59
私たちは経験のあるものに対しては対処もできますが、今回のような事態は想定外のことで、ましてやビーチサカーと口蹄疫の結び付きは、どうしても結びつかないものでした。
それが体験も想定もしていない、目に見えないようなものに対する恐怖は、正直どうすることもできないということを、伝えたかったのです。
返信する
本当 (浜人)
2010-05-26 10:39:09
タケちゃん
久しぶりです
いろいろ起こるのが人生と言えばおしまいで数が、宮崎の関係者の不安は想像を超えますね。
返信する

コメントを投稿