浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

レンディルFC初陣

2013年03月25日 | Weblog
冬もずーっと頑張って練習してきた成果を魅せる時がきました。
監督は怪我で出場できないカンタ
カンタは監督として一生懸命考え・・・勝つための戦術を指示します。「なかなか頼もしいやん」
そして試合前・・・少し緊張気味・・・そして強豪FCアスピス戦
キックオフ試合に入ると・・・今まで通り・・・いやそれ以上に走り・・・ボールを追いかける!
そんな姿がそこにはありました。
前半ハントの先制ゴール、これで自信がついたのか、DFへの意識も高くタクミ・ジク・小さいながらも闘う気持ちは大きなマナンの体を張った守りと、最後の砦リュウキのナイスセーブで試合は進みます。

相手はビーチサッカー歴の長いアスピス、本来のアスピスなら優勝候補にも挙がって来るほどのチーム、しかしこの流れの差はトレーニングの差、ビーチはやった分だけ結果に繋がり安いスポーツと思います。

試合終了のホイッスルが鳴った時、結果は3-1で勝利
皆の顔に自信に溢れる笑顔が溢れていました。

第2戦のあぷりこっと戦はいー3で負けましたが、本当に最後まで諦めずに戦い抜きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿