浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

世界の扉を開けるのは・・・・君!

2013年01月31日 | Weblog
世界の実力を知る! 世界で己の実力を知る!
何もJFAから選ばれて挑戦するのだけが、世界に挑戦する手段ではありません!
自分の志と準備で戦うスキルを身に着けている選手には、その資格は誰にも平等に与えられます。
もし自費でもスケジュールを調整してでも・・・一度しかない人生を賭ける勇気と行動力があれば、どこにでもチャレンジできます。
今、JBSNではUSAとイタリアにパイプを作っています。
皆の中にある、ひょっとしたら大きく化けるかもしれない可能性、もっと信じてみませんか! 相談したい人がいたら選手でもコーチやコンディショニングを目指す人でも構いませんから連絡ください!
待っています。世界は向こうからは歩み寄ってくれませんよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿