浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

緊急 兵庫県佐用町の洪水被災に対しての、協力の呼びかけです!

2009年08月19日 | Weblog
皆さんにお願い!

先の洪水で被害に遭った兵庫県佐用町の災害復旧で、緊急に軽トラックを
必要としています。
近隣でご協力を頂ける方がいらっしゃいましたら、また、そういう方をご存知
の方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸し下さい。
地球環境の悪化が招いた災害、いつ・誰にでも起こり得ることと思っています。
一日も早く、佐用町のスポーツを愛する子ども達が元気にスポーツが出来る
ようになることを祈って。

兵庫県佐用町の「佐用自動車株式会社」より緊急のお願いです。
今、復旧作業に懸命に取り組んでいらっしゃいますが、軽トラックが不足しています。
すぐに必要です!!
近隣地方でご協力できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願い致します。
以下、転記します。

===================================================
町全体が被災しています。
昨日現在で弊社では、約80台もの水没車輌を引き上げました。
毎日続々と引き上げ要請が舞い込んでいます。

豊岡や淡路が大被害にあった5年前、私の同僚の豊岡の会社では、約200台もの
水没車を引き上げました。
工場も水没していてですよ。
うちはすでに本社工場駐車場や日産店の駐車場は満杯、本社近くの空き地を2ヶ所
確保して引き上げに全力を注いでいます。

JAFと同様、15km以内の単純引き上げは無料です。
皆様の親戚友人や父人の方が困っていらしたら連絡下さい。

そこでです、被災地の復旧作業に軽トラックが不足しております。
ゴミやドロが大量に出ていて、裏路地などは通れないところもあります。

水没して車がありません。
今すぐに新車なんて誰も考えられません。
当面は復旧作業ひとすじです。

軽四のトラックがすぐに必要です。
中古車のオークションは今週はまだ開催してません。
今すぐにいるのです。

各販社さんにも声かけているのですが、なかなかみつかりません。
弊社がすぐに買取させていただきますから、どうか情報を下さいませ。
5台、10台、いや20台30台必要なのです。
これをみて下さっている皆様、どうかお願い申し上げます。
ご協力して下さいませ。

■連絡先
佐用自動車株式会社 電話0790-82-3737
電話はしつこく鳴らしてください。たいていなかなか出れません。
時間は午前6時ぐらいから午後6時ぐらいでお願いします。
皆様の情報をお待ちしております。
http://www.car-conveni.jp/sub1.html
=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿