浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

USA2014遠征チームのキャプテンはYUMA!

2014年05月17日 | Weblog
仁川空港に言い渡した・・・・チームキャプテンの重みを背負ってくれたYUMA。
よくチームをまとめ上げてくれています。
さてこれからが本番、YUMAの真価を問われるとき・・・そして輝く時!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mika)
2014-05-19 10:58:29
YUMAさんが率いたUSA2014遠征チーム、素晴らしかった~!!!アウェイに関わらず、毎年この大会でTeam Japanが大人気なのは、"Atitude towards life "を見せてくれるからだと思います。しかも、今年はそれがずば抜けていましたよ。最終試合後にYUMAさんとお話をさせていただいて、その理由がわかった気がします。最高の週末をありがとうございました!

コメントを投稿