浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

Oceanside思い出日記2 これが青春だ!!

2010年10月30日 | Weblog
吉川君!って言っても知りませんよね
夕日に向かって走るのが、青春ドラマの定番でした
そんなことOseanSideBeachでやってみました
「ここから、こんなふうに撮って!ハイ 今!」とうるさい注文を付けながらのトレーニングでした

そんなOseanSide2011の開催も5月14日15日で決定しました
12日から日本を発ちロス経由でSanDiegoに近いOceanSideCityに入ります
来年の大会は、海外からもナショナルチームが参加予定とのこと、JBSN選抜チームで、もう一つの日本代表チームとして世界と戦います
又、スタッフ参加の皆さんにも、国際交流を沢山経験してもらいますので、是非、2011年の遠征に参加してみたいという人は、単身でもチャレンジしてみてください
5月11日出発~18日帰国です(参加費は成田発か関空発で、エアー・燃油サーチャージ・現地移動費・食事(ランチ2食のみ自己負担)以外セット 宿泊2人部屋 レセプション参加費  遠征オリジナルシャツ2着全員  選手(ユニフォーム2着 移動着1着) 渡航事務手続き  現地コディネートスタッフ人件費  以上の内容を予定
スタッフ参加約20万円  選手約22万円  日本国内移動費は含みません  ※あくまでも昨年を参考にした目安です 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿