浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

Lebanonに6ー3で勝利!

2017年03月12日 | サッカー

ここまで順調だった日本
でも試練は予選第3戦から待っていました。
UAEに惜敗
イランには3ピリで引き離されて、力の差を感じました。
流れの悪い中、選手たちも大きなプレッシャーを感じたと思います。

でもLebanonとの3位決定戦のピッチ立って闘う彼らの姿は、まさに砂の闘神でした!

見事6ー3でワールドカップBahama出場の切符を掴み取りました🎉🌟

3位関係ありません!

アジアのレベルが上がった事を喜びましょう!

ワールドカップBahama

日本の神風が吹き荒れますよ🇯🇵

アジアの力を魅せる時がきましたよ🌎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿