浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

ゲームは三宅ペース・・・でもシュートが決まらない・・・

2012年02月19日 | Weblog
福翔は前半はベテランを中心としたメンバーでスタート
三宅は若手でスタート・・・三宅ペースでゲームは進みますがピッチは雪・・・両チーム共になかなか思うようにゲームの組み立てができません。
そんなこう着状態の中、三宅のMASAがゴール前を左サイドからドリブルで2人を交わし、ゴール前にパス・・・難しいポジションからのシュートでしたが、SHIMOがゴール右隅に落ち着いてシュート・・・これが決まって三宅に待望の先取点が入りました。
後半には福翔も若手に切り替えて逆転を狙います・・・一進一退の攻防でしたが・・・そのまま三宅が逃げ切って1-0の勝利
2012年幸先の良いスタートを切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿