浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

福岡で長女 希のブライダルパーティーを開きました。

2008年12月21日 | Weblog
福岡大名のjam jamで長女希のブライダルパーティーを行いました。
jam jamのオーナー渕上君は、ビーチサッカーチームのやっちゃうのキャプテンです。(jam jam 092-738-7766)
今回は縁あってお世話になりました。
パーティーでは、日頃から付き合いの深い、沖縄と九州のミックスバンド「八重山モンキー」のLIVEも行われ、本当に皆で楽しんだパーティーとなりました。
出席してくれた皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2008-12-21 14:42:44
オレ、呼ばれてませんょ~~

おかしいなぁ( ̄~ ̄;)って思ってます
返信する
飛行機代のかかろうが! (浜人)
2008-12-22 17:42:35
パスポートもいるし、非行機代もかかろうけん、大変やローと思ってね!
それにnoriには、イタ飯は上品すぎて口に合わんやろー
返信する
おめでとうございます! (占部)
2008-12-24 12:20:27
jamjamでパーティーされたのですね!
実は私も今月の12月6日(土)に友人の結婚式の二次会に幹事だったのでここを利用させていただきました!

渕上さん紳士的で、すごく親切な方なので、とても良い二次会になりました。

あの渕上さんと伊藤さんが繋がっているって、やっぱり世間って狭いなぁ~と感じます(笑)
返信する
jamjamつながり (浜人)
2008-12-25 09:57:21
本当にビックリだね!
これからも、是非、使ってください。
渕上君は最高な奴ですから!

ところでシーサイドランニング&八幡屋満海の湯には行きましたか?
返信する
行きましたよ~ (urabe)
2008-12-26 12:34:17
八幡屋は友人が働いていて、職場の歓送迎会で利用いたしました!
温泉に入って、鮨屋台で宴会と最高のロケーションかつ最高の食材を楽しめました。

たまたま上司が社長と知り合いだったようで、サービスもしていただいて、とても大満足でしたよ~♪
返信する
支配人の足立さん (浜人)
2008-12-27 13:51:53
どのスタッフも素晴らしいのですが、支配人の足立さんが、これまた素晴らしい!
返信する

コメントを投稿