浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

トナカイFC登場!

2012年01月28日 | Weblog
三宅の中盤のテクニシャン亀さんが教えているチームです。
監督に似てよくパスをつなぐGOODなチームです
もっとフィニッシュの精度とシュート本数が増えると得点力もあがると思います。
浜人から削られっぱなしの8番の選手は少しキレ気味でしたが・・・・「これぐらいのプレッシャーに負けるな、ここでキレずに頑張れば君はイプレイヤーになるぞ」なんて言って若者に無理やり納得させてしまいました。
この中からビーチのオリンピック選手とかが育つといいんですがね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (三宅の副総裁)
2012-02-02 17:49:46
若者相手でも削っちゃいましたか。
市長杯は、決勝戦で合いまょう。
返信する
東OBはもう無理・・・・ (浜人)
2012-02-03 08:52:37
決勝来れると?
3位決定戦には、三宅は行かんけん!
返信する

コメントを投稿