浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

今日はグローバルアリーナで札幌山の手高校 vs 修猶館高校のラグビーの練習試合を見に行きます

2010年12月21日 | Weblog
私の知人の息子がいる札幌山の手は、数年前から花園の全国大会に行く前に、グローバルアリーナで九州の強豪校とトレーニングマッチを行って調整します
私も3年程、社会人でラグビーやったことがあるんですが、あの気迫と頑張りは、最高です
きっと親族にラグビー経験者なんかがいたりしたら、きっと影響受けてやっていたかもしれません
僅か3年でしたが、この体格でロックのポジションで頑張り抜いた思い出は忘れられません
寒い雨の日の高専の学生チームとの試合、スクラムが何度も崩れて、何度もグランドに顔から突っ込んで目に泥水が入り、顔をその泥水で洗って、又、楕円のボールを追う
選手達の体からは、湯気が立ち上る・・・・男のスポーツやねと、つくづく感じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿