浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

2013ビーチサッカー地域リーグ交流戦 11月23日24日開催!

2013年11月16日 | Weblog
ビーチサッカー地域リーグは、九州が発足して6年、関西が5年、東日本が2年、中国が1年を迎えることができました。
これも多くの方々がビーチサッカーを愛し、その情熱を注いで頂いたお蔭と心から感謝しています。
その多くの情熱を受けて、今年初めて地域リーグ交流戦を開催することになりました。
残念ながら、この交流戦が実施が決まった時期が遅かったこともあり、チームや審判や運営関係者には多大なご迷惑とご協力を頂いたことに対し、反省と共に感謝の念でいっぱいです。
そのような諸事情もあり、東日本や関西1位・九州1位のチームの調整が付かず不参加となり、本来意図しておりましたリーグのトップ交流戦としては、スケールダウンをしてしまいましたが、今回参加して頂くことになった、関西2位のAlpinista・中国1位のプラシア山口・九州2位のLEON福岡、そして九州リーグ選抜のチーム関係者や選手の皆様が、1回目となる交流戦の意義を理解して頂き、進んで協力して頂いた姿勢には心から感謝しております。

23日土曜日には、午後からジュニアクリニックも行う予定です。
是非、多くの皆様にシーサイドももちに足を運んで頂き、素晴らしいビーチサッカーのプレイと共に、選手達の清々しい笑顔に触れて頂きたいと思っています。

※詳細はJBSNのHPでご覧ください。