猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

本日のご披露宴。

2014-10-12 17:59:33 | 今日のご披露宴
レストランウエディング。


随所に二人の細やかな配慮がうかがえて、忙しい中に
よく準備を進めてこられたなぁと感心させられました。

ゲスト全員と、スタッフにまで用意してくださっていたリボン。


お開きになったあとに、気が付いたのですが

リボンについているチャームがカメラマンさんには「カメラ」がついていて、
私のは松ぼっくり。「マイク」に似ているからだと、あとで気が付きました。

もし私だったら事細かに説明して、「司会者さんにはこれにしましたー」
なんて言いそうだけど、言わない美学。

ひと手間かけたプレゼントは、心に残るなぁと思います。

お幸せに~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿