猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

春一番

2009-02-14 00:53:09 | Weblog
昨日の福岡は春一番が吹き荒れ、一夜明けた今日は快晴。

自称晴れ女の私は、今朝お天気を見てホッとした。

もうすぐ春ですねぇ。

春一番といえばキャンディーズ。

そして今日はバレンタインデー。

お菓子食って涙が出そう・・・アレ

さー、長い一日が始まるのだ。がんばるぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番 (かのん)
2009-02-14 11:20:47
厄を吹き飛ばして 春が来たーーーって感じの春一番ですね^^


私も これからバレンタインチョコ買いに行きます
どれが 美味しいかな♪   エヘヘ ちゃっかり自分用

ついでに お世話になった人のを選んできます♪
返信する
かのん様 (はっしー)
2009-02-14 23:02:24
ごく普通に一日が終わっていきました。
いろんなドラマもあったりするんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿