猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

高速回転!

2009-02-12 17:56:10 | Weblog
掃除機をかけていて、

あー、もうちょっとなのにコードが足りない・・・って思う。

もう赤いマークがでているのに

「イーーーッ」て引っ張ると掃除機がひっくりかえったりする。

で、

ふと部屋の上の方に素敵にコンセントの差し込み口があるわと思い

そこに掃除機のコンセントを差し込んでスイッチを入れたら、

ありえない高速回転をしたかと思ったら

「ばーん”!”!」と言って掃除機が壊れた。

おコゲのにほひ。

こうして我が家のサイクロン掃除機の短い一生は終わった。

紙パック再び。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7GのOP)
2009-02-12 21:14:38
そりわ・・・エアコン用200Vのコンセントでは?
返信する
7GのOP様 (はっしー)
2009-02-12 22:42:46
そなのね(**)
そりわそりわ・・・・

アチキは携帯のバッテリーもそこから時々とっていました。
返信する
うわっ (かのん)
2009-02-12 23:33:30
痛いですねー

サイクロン掃除機氏のご冥福お祈りしますとともに 
紙パック掃除機氏のご活躍お祈り申し上げます
返信する
かのん様 (はっしー)
2009-02-13 13:50:16
う・うまいっ(^^;)
返信する

コメントを投稿