猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

とろける時間

2011-06-21 06:51:32 | Weblog
男の子は甘えっ子と聞いてたけど

うちの息子もお母さんが大好きみたいで、今日も机に向かってると

「お母さんの事が大好き」とすり寄ってくる。

で、ちょっとめんどくさげに

「お母さんのどこがそんなに好きなの」と聞くと

「だってかわいいから」と答えた!

急いでカメラ設置。

母「はい、もう一度。お母さんのどこが好きかな~?」
子「えーと、かわいいから!」

いーねーいーねー

日々、感情的に叱りつけている自分をふと反省し、

母「でも、お母さん怒ると怖いでしょ」と聞くと
子「おこるとこわいよ、でもねそれはまさゆきが悪い事したから」

大変な貴重映像がとれちゃった。

さらに

母「じゃあ、お母さんと何してるときが一番楽しい?」と聞くと
子「べんきょうしてるときー」だって。

あやとりとかそんなこととは思うけど、素敵なアンサー。

永久保存版。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿