猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

アシンメトリー

2011-06-21 04:32:19 | Weblog
指先のお洒落を完璧にしている女性って、すごいなと

心に余裕があるのか

家事を全然しないのか

それは謎だらけなんだけど

私の生活習慣的にマニキュアは無理で

仕事先に向かう車の中で、信号待ちの間にペタペタ
塗って現場に入るというスタイル。

でも

これって

いろんな失敗が伴うのよねん。

先日はマニキュアをスカートにこぼしてしまい、お気に入りだった
スカートが駄目になってしまった。

今日こそは気をつけよう。

車を停めて、心静かに・・ぺた・・ぺた・・・

指先をフーフーして、よし!戦場へ向かうのだ。

そして現場で気がついた。

左手しか塗ってなかったーーー。




そんな悲しい週末。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな貴女に… (ひかりママ)
2011-06-21 21:37:47
100均のマニキュア速乾スプレーをオススメしちゃいます♪
すぐ乾くから家事してる私もベビーユーズ☆
返信する
ひかりママさん (はっしー)
2011-06-21 22:58:29
そんな優れものがあるんですね!
これは100円ショップにいかねば。
返信する

コメントを投稿