猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

HAWAII

2012-04-11 23:13:22 | Weblog
来週ハワイから従妹が来ることになりました。

かつて私がハワイに行った時に会って以来、何年ぶりだろーう。

うーわー。わくわくドキドキ。

ハーフの従妹は日本語が全然だめなのでコミュニケーションがとっても心配。

とりあえずメールは、なんとか理解しつつ、こちらからの返信も
なんとか通じている模様。

福岡とハワイの直行便就航記念のイベントで、今回すべて無料招待を
うけているらしく、なんとも羨ましい立場なんだけどスケジュールも
いろいろ決まっているみたい。

息子のエイデンくんが天神ソラリアプラザ ゼファでステージに
立つらしいです。

Aidan James - 10 year old Ukulele Sensation!

アンジェラは私と同じ年齢で、ハワイで実業家として活躍しヒジョーに
セレブな生活を送ってるので会話が全然かみ合わないのですが

一番遠くに住む従妹が、ハワイと福岡を結ぶ直行便で少し近くなるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿