猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

入園式

2012-04-12 15:00:55 | Weblog
今日は晴天の中、入園式でした。

昨日の雨で桜はすっかり散ってしまいましたが、お母さん達と
「1年経つのは早いねー」と言いつつ、年中となった息子は制服を着て集合写真。

あれ?

機嫌わるー。



年少の去年は、「入園式」と書かれた看板の横で言われるままに
写真も撮らせてくれたのに、今年は全然だめでした。

やがて息子が結婚するとき、フォトムービーで使う材料にしたらいいのにと
ひそかに思っていたのに、無念。

あまりの暑さで、制服もさっさと脱いでしまいました。

噂によれば、これからモンスターに変身するらしいので
今後の傾向と対策をたてておかねば。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう年中さん☆ (きぼう)
2012-04-13 17:27:42
おめでとうございます、
またまたイケメンになってきましたね~
返信する
きぼう (はっしー)
2012-04-15 20:37:36
ほんと早いですね。
着るものも興味を持つものも、どんどん
変わっていくのでついていくのに必死です^^l
返信する

コメントを投稿