猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ベビーザラスにて。

2007-07-18 02:03:16 | Weblog
7キロに成長したわが子を乗せるベビーカーを見にベビーザラス
行きました。

ベビーカーのコーナーに到着するまでに、心くすぐる子供グッズの
数々・・・。そして。

買う予定のなかったおもちゃを購入してしまいました。

苦労して組み立て、出来上がったおもちゃに子供を乗せ、なんだか子供より
周りで見ていてる大人が喜んでいる感じになった。

しかし思うのだ。

披露宴だって、一生に一回と思えばこそ衣装も思い切って高いものにしてみたり
入場の際にはドライアイスなんかもたいてみようと思うのだ。
なんなら鳩までとばしてしまう勢い。

そんなものだ。

それでいいのだ。

しかし。

肝心のベビーカーを買い損ねた。

このおもちゃにしても、首がすわっていないわが子にはちょっと
早すぎた。

はやる気持ちを抑え、子供には贅沢を覚えさせないように自制心を
しっかりと持たねばと思った。

ベビーザラスには誘惑がいっぱい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くろねこ)
2007-07-20 10:04:21
いつも楽しく読ませてもらってます。

しばらく忙しかったのでコメントは控えていましたが、仕事も少し落ち着いたので・・・仕事中にちょこっと(笑)

真之君、かわいいですね(^^)
子育て・仕事共に頑張ってください。
返信する
くろねこさん (管理人。)
2007-07-21 00:07:41
お仕事忙しいんですね。暑い毎日ですが体調崩さず
頑張ってください。
自分でも意外なほどに親ばか炸裂の毎日です
返信する

コメントを投稿