猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

あ””=====

2008-09-23 10:29:21 | Weblog
や”-ら”--れ”--た”ぁーーー

ついに携帯電話が・・・・・

破壊王息子によって壊されたー

久しぶりに悲しくて泣きましたよ。

さめざめと泣いている私を見て、いろいろな芸を
披露して笑わせようとする息子。

つい吹き出してしまったけど、悲しみは深く。

携帯って高いんだぞぉ

短い命を終えて、今日新しい携帯を買わねば

あーあ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼン)
2008-09-23 11:24:26
やられちゃいましたか

それは仕方ないですね

自分は、ワンちゃんだけど
眼鏡のフレームやられて買い直しました

返信する
ゼン様 (はっしー)
2008-09-23 18:37:38
やられっちまった悲しみに・・・ですね(><)

メガネは私もやられましたが、自力で直しました。
ワンちゃんもなかなかやりますね。
返信する

コメントを投稿