猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ブーツ

2008-09-20 11:02:53 | Weblog
本日秋晴れ。

まだまだTシャツでも全然OKな気温なんだけど
街ゆく女性達は早くもブーツ!

この暑さでブーツは辛くないかしらんと思いつつ
おしゃれには多少の我慢も必要なのねん。

それにしても今日車の中から見かけただけでも
かなりのブーツ人口だった。

さて。

汗だくの私は自宅に戻りエアコン全開。

寅雄とチータにご飯をあげた。

「アベニーパファー」という名前から「阿部ちゃん」と
名前をつける人が多いみたいなので、あえて私は

「フグ田 寅雄」と「フグ山 チータ」という名前にした。

つがいで飼った方が楽しいかと思ったのに、寅雄はチータを
追いかけまわし、どうやら相性があまり良くないらしい・・・。

フグ人口を増やそうとした計画は失敗かも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿