猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

嬉しい出来事。

2007-04-08 01:47:23 | Weblog
私が最後に司会の仕事をしたのが2月の後半。

披露宴の司会を離れて一ヵ月半ぐらいが過ぎた。

忙しいこの時期、メンバーのみんなは忙しい
週末を迎えている。

そんな中、ふと私が復帰する頃には、私はもう
取引先から忘れられてしまうのじゃないかしらと
不安になったりする。

なんか焦るわ~と思っていたら、今日、9月の
発注を私の名前でいただいた。

う・う・うれすぃ・・・

一筋の光が差し込んだ気分。

その頃には私も完全復帰してバリバリ頑張って
いるはずなのだ。

早く体制を整えて復帰に向けて頑張るのだ。

・・・と、まだ生まれてもないのに変な感じだけど。

とりあえず、体重を元に戻せるように里帰りの荷物
の中には、去年はいていたGパンを入れていこう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿