猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

間違いメール。

2007-04-09 01:34:33 | Weblog
先日、子育ての先輩である姉に、子供達が赤ちゃんの頃
夜泣きとかしたのかどうかメールで聞いてみた。

同じ家系なら、似ているところもあるかもしれない。

できればおとなしい、手のかからない子供であって欲しいと
願わずにはいられないのだ。

姉の息子の長男タカチャンは、もう18歳。
大人になったなーと実感する。

一日たっても姉から返事がこないなーと思っていたら
今日、電話がかかってきた。

長男のタカチャンは赤ちゃんの頃、夜泣きがひどく、
ほとんど夜は眠れなかったらしい。
やっと寝たかと思っても、布団に寝かせるとまた
泣き出したりする始末だったそうだ。

そんな内容のメールを間違えてタカチャンに送った姉。

タカチャンも、いまさら唐突にそんな事を言われさぞや
驚いた事だろう。


そういえば先日、うちのメンバーにスケジュール確認の
メールを送ったところ、返事が「大好きです」だった。

語尾にハートマーク。

その後、すぐに「大丈夫です」の間違いでした!と慌てて
メールがきた。

新婚らしいではないか。ふふ。

メールの送信先を間違えたばかりに繰り広げられるドラマって
結構あるんだろうなー。

私も気をつけよーっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿