猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

1月は会合がいっぱい。

2012-01-13 23:43:48 | Weblog
年末から新年1月というのは、飲み事が多いですねー。

そして今日の業者会。

私のお隣の席は、お菓子の業者さんでした。

オシゴトができそうなキリっとした美人さん。

偶然にも年末にお歳暮で大量買いさせてもらったところだったので
名刺交換のあとは随分話がはずみました。

そして、「ちょっと恥ずかしいけどすみませーん」と料理の
写真を撮っている私を横目に見て



「・・・それ・・・何に使うんですか?」といぶかしげに聞くので

「facebookでお友達になりましょーよー」と言うと、そういうのには
いっさい興味がないときっぱり言われました。

実に気持ちのいい彼女とは、その後も異様にハナシが盛り上がり
最後はアドレス交換。

私より一回りも年下の彼女のもとには、会合の間、次々にいろんな方が挨拶に来られ、
やりとりしている様子を見て、この方の社交性はすごい!と関心しました。

ぜひ今度は普段着で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿