猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

潜入!

2012-01-14 22:41:56 | Weblog
今日は打ち合わせが終わったあと、スタッフが頑張っている姿を
そーっと見に行きました。

私の姿が見えるとやりにくいらしいので、影に隠れて見ているわけです。

家政婦はミタ。

マリノア盛り上がってる~。



3会場ほど見に行きましたが、みんなそれぞれのカラーで
披露宴を素敵に進行していました。

そして百年蔵は、今日再建第一号の披露宴ということもあり、
スタッフ一同の気迫と熱い心を感じました。

中庭演出もあり、ちょっとした機材も搬入。

無事に一日を終えて、さー、明日に備えるのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿