猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

涙・涙・涙・・・

2007-04-01 22:48:15 | Weblog
昨日のナリナリの結婚式・・・仕事先からなんとかぎりぎり間に合って
参加する事ができた。

開放感のあるガーデンでの人前式は、式に呼ばれたゲスト以外にも、
ホテルに宿泊している一般のお客様が、式の様子を微笑みながら見ていた。

人前結婚式というスタイルを選んだナリナリは、リングリレーやフラワーシャワー
など、ゲスト参加型のとても温かい式だった。
オリジナルの誓いの言葉もとても印象的だった。

私は、入場してくるところから涙があふれ、終始感動で胸が一杯だった。

当の本人は、笑顔いっぱいで余裕さえ感じられたけれど・・・。

人生の節目を感じた。

きっと司会者としてもこれからもっともっと力をつけていく事だろうな。

がんばれナリナリ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギンコ)
2007-04-02 01:11:15
二次会に参加して彼女のカクテルドレス姿を拝見してきました(*^^*)
幸せあふれんばかりの穏やかな笑顔が印象的でした。
真っ赤なドレスもとってもよく似合ってましたよ♪
ナリナリおめでとう!
返信する
Unknown (ナリナリ)
2007-04-03 13:37:45
先日は、ありがとうございました!
人前式では、あまり周りを伺う余裕がなかったので、温かい挙式になっていたのなら嬉しいです。
マネマネの顔を見た瞬間、思わずにっこりしてしまいましたよ!
忙しい中、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿