猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

里帰り準備

2007-04-05 00:32:22 | Weblog
いよいよ里帰りまで1週間をきった。

いつもなら往復で切符を買うのに、片道しか買わないなんて
変な感じ。

仕事の書類もすべて実家に送り、忘れ物のないように準備を
しなければ、ちょっと取りに帰るというわけにはいかないのだ。

猫の面倒をみてもらうお願いはしたし、あとは何か忘れている
事はないだろうか・・。

それにしても2ヶ月近くも留守にするなんて、ドキドキなのだ。

いよいよ臨月。

もう移動の限界を迎えたので、覚悟を決めねば。

次に帰ってくる時は、部屋の人口が一人増えてるなんて
不思議な感じ。

今日、取引先からの電話にでたら「まだ仕事してるの」と
言われてしまった。

まだまだ電話には出るのだ~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ゼン)
2007-04-05 08:09:53
実家でのんびりして下さい

ってのんびり出来るかどうか
わかりませんが

元気な赤ちゃん生んで下さいね

移動は気を付けてね

返信する
ゼン様 (管理人。)
2007-04-06 04:12:31
ありがとうございます。
いよいよ妊娠生活もクライマックス!?
見守っていてくださいませ~
返信する

コメントを投稿