猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

美食会

2012-06-26 23:01:41 | Weblog
今日はロシェルで毎回恒例美食会の司会を担当させて頂きました。



メニュー表にシェフの顔が!!たのし~い。

それにしても、いつも本番直前に内容を伝えられ、わずかな時間で内容を
組み立てるという、私にとっては大変な精神修養となるお仕事です。

でもこれが非常に楽しいのです。

なぜなら、スタッフがとっても温かいコト。

さらに

坂井ムッシュが、会うたびにいつも褒めに褒めてくださるので、本番前は
すごくテンションが上がります。

これだけ褒めてもらったんだからちゃんと期待に応えようと
ハードルも確実に上がるのですが

それでも褒められるとやっぱり気分がいいものです。

終わると、またまた褒めて下さるので、次はもっと頑張ろう!って
思います。


今日は坂井ムッシュからプラスのパワーを大量に頂きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿