猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

趣味・特技

2012-06-27 20:48:46 | Weblog
仕事先から見えたとあるビルの窓から、いろんな教室の光景が見えます。


一つの窓では、サルサ、その横はまた違うダンス。

みんなそれぞれに趣味があって、日曜日にこうして教室に通っているんだなー。

ふと

自分には趣味がない・・・と焦るわけで。

その昔、焦った私がミーハー的に乗馬なんかを始めたときもあったけど

馬って実にシビアで

へたくそな私なんかが乗ると、冷たい視線を送ってきて、なかなか言うことを
聞いてくれなかったっけ。

意外にも汗びっしょりになるスポーツだったので、始める前にイメージしていた
ものとは結構違っていたものでした。

馬の体を洗うだけでも一仕事だったなー。

出産を機にやめてしまったけど

そのうち運命の「趣味」に出会えることに期待しよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿