猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

反省

2010-02-07 08:42:28 | Weblog
猫背のぴーちゃんがしょんぼりしてると、実に反省しているみたい。

仕事を終えて、自宅に戻り

カーペットへのリリースを発見したり

水道の水を出しっぱなしにしてたり

・・・でもまぁいいかと思えてしまう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んでる・・・ (くろねこ)
2010-02-08 16:55:54
こんなに落ち込んでる(反省している?)と
許してしまいますね。

今度、何かミスしたときにやってみようか・・・
人間には適用されないですね。
返信する
くろねこ様 (はっしー)
2010-02-09 07:36:25
頑張っている人が、たま~に見せる落ち込んだ姿も
哀愁あっていいかもですよ
返信する

コメントを投稿