猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ベビーザブートキャンプ

2007-08-05 08:25:38 | Weblog
産後3ヶ月。

体重はほぼ元に戻った。

子供の体重を差し引いても15キロ以上も太っていた
私は、これは相当に気合いを入れてダイエットせねばと
思っていたけど、母乳を与えていれば自然と痩せて
いくよと言われ、まさにその通りになった。

特になんの努力もせずに体重が落ちて、腕の筋肉が
ついた。

ベビーザブートキャンプなのだ。


さてさて今日はブライダルフェア。

メンバーの皆も各ホテルでお手伝い。

私も今日はちょっとだけマイクを持ちます。

それなのに昨日・・・テレビを見ながら食事してたら
舌の奥の方をガリッと噛んでしまった。

鏡で見ると相当にエグイ感じに真っ赤に腫れてる。

うえー・・・しゃべりにくいぞぉ(涙)

そしてこんな時、「ねーねー見て見て」と人に
見せたくなる。

そして顔をゆがめて「うわー」とか「痛そーっ」とか
言われたい。

それが何よりの薬になったりする。

息子に見せても無反応だった。

今日も暑い一日になりそう。

フェアの司会うまくいきますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿