猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

スイッチオン。

2008-07-29 11:03:10 | Weblog
本日、業者会議。

230人のご参加。

同業者の方とお話をする機会が日頃なかなかない中、
この業者会は、楽しみの一つでもある。

おかげ様で今日、また新たにスイッチが入りました。

それは・・・ゴルフ!

なーんて(笑)

それにしても最近ゴルフを始める事を勧められるのだ。

「乗馬よりもゴルフですよ!」って。真っ黒に日焼けした顔で
言われても・・・

んー。慎重に検討するわん。

さらに、

最近やせたとみんなから言われる。

今週だけでも何回言われたかな。

やせたんじゃないの。

お化粧をちゃんとするようになっただけなの。

すごいね。メイクって。

ビバエクステ。

さー、今日のスイッチが切れないうちに即行動しよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿