猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

ツナ。

2007-07-22 00:50:07 | Weblog
先日久々にツナが食べたくなり、スーパーで買おうと
したところ・・・

あるわあるわいろんな種類が。

カツオフレークとか、まぐろフレークとか、ライトとか
なんかいろいろあった。

わーどうしよう。

昔、玉ねぎをみじん切りにして、ツナと混ぜてサンドイッチ
にしていたっけ。

その時に使ったツナはなんだったっけ。

あれこれ手に取り、しばし悩んだ。

できれば缶の表面に味の違いや、どんな料理に向いている
とか、書いてくれていたら素敵なのに。

とりあえず選んだツナを今日開けてみた。

んー。でもなんか見た目が違う。

次は違うのを買ってみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ゼン)
2007-07-22 08:53:59
最近、何かと忙しくて
コメント書けませんでしたm(_ _)m

ツナって本当に種類多いですね

最近はあんまり食べてないですが
昔は良く買って食べてました

久しぶりに、自分もツナ缶買おうかなぁ・・・
返信する
ゼン様 (管理人。)
2007-07-22 14:01:52
元気ですか~?仕事忙しそうですね。
っていうか、いつも忙しそうですね(^^)
夏バテしないように、ツナと言わずもっと
スタミナがつくものを召し上がって下さいませー
返信する

コメントを投稿